ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 麗しき令嬢との逢瀬2

さて、イベント続きだ。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151106231848p:plain

中級へGO!!

今度も捕縛可能相手が居らず、1度クリアしたらスルーするダンジョンである。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151106231849p:plain

3Fにて1人目のボス。

チャイニーズ娘か。

なんかMAPの柄のせいで、この中華娘に羽をはやしてるように見えて仕方ないw

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151106231850p:plain

6Fにて2人目のボス。

毒島先輩お久しぶりです。

確かジューンブライトイベントだから約半年ぶりか?

魂の欠片ドロップ率5%か。

周回目的にもならないな。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151106233317p:plain

戦果はこんな感じ。

2Fと5Fには女の子の部屋があるが基本的にスルーしている。

道に迷って見つけた時以外はわざわざ見つけて霊力使うなんてことはしてない。

その分の霊力を上級とかの周回に使う方が良いかと思ってる。

まあその代わりに今回のようにめちゃくちゃポイントが少なくなることがあるんですけどね(´・ω・`)

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~