ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 麗しき令嬢との逢瀬3

イベントだが、肝心の説明をしてなかった。

未プレイ者が読んでるとは思えないが未プレイ者用に今回のイベントの説明。

 

 

いつも通りのポイント制です。

ポイントはボスや2F・5F・8Fの美少女霊を倒すともらえる。

一定数集めて任務のクリアで報酬がもらえる。

ここまではいつも通り。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151106233350p:plain

今回はこの画像のようにストーリー閲覧が解放されていく。

解放方法はゲージ一杯になるまでポイントを稼ぐといい。

またこのゲージは毎日1つ以上増えていく。

そのためイベント最終日までプレイしないと全てのストーリーを見れない。

 

 

以上説明終了

 

 

……う~ん(^_^;)

正直、18日前後から別のゲームのイベントが始まりあまりこっちに力を入れれる自信が無い。

だから早めにストーリー解放したいところ。

後半になればどんだけゲージが増えるか分からないしな。

まあなんとかストーリー解放だけはして行こうと思うがストーリー自体の記事更新はしない。

ただし捕縛とかダンジョンについての記事更新はする予定。

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~