ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド お楽しみ霊帯5捕縛天国イベント まとめ

さて、前回のイベントまとめがまだだった。

 

とりあえず皆様、捕縛天国イベントお疲れさまでした。

 

 

ge-muha3kade80jikann.hatenablog.com

 この記事から始まり、まとめ含めて7個の記事がありました。

 

 

楽しかった……と言いたい所ですがイベント期間の半分ほどをリアルの方の用事で費やし参加できず(´・ω・`)

まあ仕方ないっちゃ仕方ないね。

次のイベントも数日ほど参加できず。

 

今月は忙しいんだorz

まあお楽しみ霊帯だったから捕縛しないといけない子も少なくて助かったかな。

 

 

また強化素材が少なかったのでこのお楽しみ霊帯は助かった。

これでどんどん強化して必要なメンバーを全員LvMAXにして進化させなきゃいけない子も全員進化できるかなーとか思ってました。

※実際にやってみると全然足りなかったですw

 

今始ってるイベントで入手した子を優先的に進化させるのでそっちに強化素材を回そうかな。

 

何にしても久しぶり?のお楽しみ霊帯は色々と助かりました。

次のイベントも頑張って行きましょう。

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~