ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 麗しき令嬢との逢瀬4

さて、イベントの続きだ。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151106233342p:plain

上級編になりやっと捕縛に挑戦できる子が出てきました。

本命は一番右の水無月だな。

この子の++がエロ可愛い><

まあ今イベで手に入れられそうなのが2・3枚だったような気がするが(´・ω・`)

嘆いても仕方ないのでどんどん捕縛に挑戦していこう。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151106233343p:plain

3Fにて1人目のボス。

この子は超上級にて捕縛に挑戦できる模様。

まあ先に上級の2人を捕縛してからになるから来週あたりになるのかな?

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151106233344p:plain

6Fにて2人目のボス。

さて、ここからのボスは捕縛に挑戦できるようになっている。

しかしここまで捕縛縄をわざわざ持ってきて捕縛するために重量オーバーでポイントを失うという本末転倒っぷり(´・ω・`)

まあポイントでランキング狙うよりも捕縛で女の子集める方が優先順位は高いけどね。

1週目でどんだけ捕縛して残りの期間を縄という重荷を持たずに周回できるかがカギだな。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151106233345p:plain

9Fにて3人目のボス。

相変わらずエロ可愛い><

おぞましいものってなんだろ?

もしかして窓に……

あぁ、窓に……窓に……

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151106233346p:plain

HPはこんな感じ。

油断して弱いキャラで挑むと負けるだろうなって感じだな。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151106233347p:plain

……今更だがこの怪しい服装って露出狂っぽいよな。

なんかレインコートやスーツ用のコートとかで全裸なのを隠して異性が通った時にバッと開いて露出するってのがよくある手だしな。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151106233348p:plain

って思ってたら当たってたわ。

この子は割とヤバい子だったんだな。

まあそれも含めて可愛いから許す!

可愛いは正義!

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151106233349p:plain

戦果はこんな感じ。

正直美味しくない。

美少女霊を倒してたらおそらく重量いっぱいまで確保できたのだろう。

まあ霊力使って探すのが面倒なのでやってないけど。

 

さて、こんな感じで捕縛挑戦の周回がんばっていきます。

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~