ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 進化編

さて、進化編だ。

3日続けてぐらいかな?

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151003210240p:plain

今回は球蹴り舞ちゃんだ!

実は進化させたのが前日と前々日と同じ日だったはず。

早く記事にしろよって言う話な(笑)

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151003210241p:plain

落ち武者?

いやいや、サッカーボール持ってる戦国武将っておかしいだろ。

戦国時代なら蹴鞠は分かる。

なんでサッカーボール持ってんだ?(笑)

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151003210242p:plain

この顔可愛い(*´ω`*)

やっぱ舞ちゃんは天使だわ。

これは譲れない。

舞ちゃんは天使、イイネ?

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151003210243p:plain

蹴鞠部などうちには存在しません!

サッカー部だけです!

いや、そもそも霊界にサッカー部も存在しなかったな。

あとこれ背景がトイレだよな?

トイレ…美鈴…うっ、頭が><

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151003211325p:plain

完全にサムライジャパンだよな、これ。

いや、実はサッカーについて全く知識がない。

でも青色ユニフォームのこんな感じの奴ってサムライジャパンだったような気がする。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151003211326p:plain

うっそだろ!?

い、今川!?

今川って織田に敗れて衰退して行った一族だよな。

氏真……誰だっけ?

 

――検索中――

 

へー、この人か。(率直な感想)

どうやら織田に敗れて殺されたのが父親だったらしい。

つまりもう落ち目になった時点で家を継いだと。

正直、ここから巻き返せなくもなかったという意見が多いが織田という小さい大名にやられたから難しかっただろうな。

なんか日清戦争後の中国みたいだな。

大きな国だったのに小さい国にやられたと分かった瞬間周りからフルボッコって。

確か中国も日本に敗れた後に欧米からフルボッコにあってたはず。

 

 

 

それにしても男がとり憑いてるのか。

えっちシーンが嫌な予感しかしないorz

い、いや舞ちゃんだし大丈夫だよな。

うん、そう信じよう。

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~