ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 学園祭イベント ダンジョン編4

さて、上級後編いってみよう!

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150924205120p:plain

6Fにて3人目のボス。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150924205121p:plain

可愛い(*´ω`*)

これハーメルンだよな。

ハーメルン知らない人いないよね?

笛で幼女とショタを連れ去ったおじさんの話だよ。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150924205122p:plain

戦闘はこんな感じ。

前面にいるのもそうだけど後ろに1体居るのが邪魔だね。

ここでは捕縛もできるから頑張らないとな。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150924205123p:plain

そのがっくりと膝を折って倒れてる舞ちゃんをギュッと抱きしめたい><

抱きしめたいです!

 

というか蹴鞠なのか、サッカーなのか、ハーメルンなのか?

少なくとも舞ちゃんが可愛いということだけは確かだな。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150924205124p:plain

はい、戦果はこんな感じ。

正直、ランキングは最近どーでもよくなってるわ。

周回重ねるのが大変なのもあるが、それよりもキャラを捕縛することを優先してるからランキング用のポイント高いダンジョンに潜ろうとしてないからね。

仕方ないね。

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~