ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 学園祭イベント ダンジョン編9

さて、ダンジョンもこれで終わりかな。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151004185346p:plain

上級編です。

この後も超上級とか超弩級とかあったような気がするがたぶん挑戦しないです。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151004185347p:plain

3Fで1人目のボス

正直、まだ2枚確保できてないから捕縛したい。

まあ捕縛不可ですけどね。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151004185348p:plain

6Fにて2人目のボス。

捕縛可だが未だに捕まってない。

頑張って周回します。

というか周回しました。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151004190630p:plain

9Fにて3人目のボス。

一度捕縛してるのでもう捕縛できないです。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151004190631p:plain

戦果はこんなもん。

やっぱポイント3か。

ポイントは上級の方が上なんだな。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに捕縛の方ですが

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151005010058p:plain

無事捕縛できました\(^o^)/

強引に捕まえました!

ひっぱがしてニャンニャンしないと(*´ω`*)

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151005010059p:plain

はい、これでたぶん上級潜ること無いかな。

トライアル編はどうしよう?

記事にする余裕があればやります。

頑張ります><

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~