ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

艦これ 任務「海上通商航路の警戒を厳とせよ!」

f:id:ge-muha3kade80jikann:20170715143429p:plain

今回は任務「海上通商航路の警戒を厳とせよ!」をやっていきます。 

 

はい、この任務の達成条件は任務欄にも書かれているように「警戒任務」「対潜哨戒任務」「海上護衛任務」「強行偵察任務」の4つを成功か大成功させること。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20170715143431p:plain

まずは資材報酬

遠征任務なのでほとんど消費ないし燃料800は美味しい。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20170715143432p:plain

そして戦闘糧食を2つ。

前のアプデで戦闘糧食の装備改修が実装され、戦闘糧食の価値が跳ね上がりましたね。

装備改修をデイリー任務込みでやればネジが毎日1本増えるという状態なので戦闘糧食がもっと欲しいところ。

 

 

この任務はクォータリー任務だと思われるので9月に復活すると思われます。

なのでイベント前である今のうちにやっておきましょう。

イベントに入ると任務やるの忘れがちですからね。

 

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~