ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド お楽しみ霊帯5捕縛天国イベント1

さて、お楽しみ霊帯始まりました。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151028190359p:plain

初級からやっていきましょう。

初級でも中級でも上級でも捕縛に挑戦できるようなので初級はさくっとやって終了させようかな。

初級だとHP削りができなくてなかなか辛いしな。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151028190515p:plain

……(´・ω・`)

いや、いきなり道ふさぐのは止めていただきたい。

しかもこれ、右から下には行けないんだよな。

完全に通せんぼじゃないか。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151028190516p:plain

2Fにて1人目のボス

……う~ん、なんか違う。

これじゃない。

服の上から縛って、ぱっつんぱっつんになって窮屈なのが良い訳よ。

これはなんか違う。

拘束してるように見えるけど緩い。

緩くてただのアクセサリーにしかなってない。

 

とか思ってたり思ってなかったり。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151028190517p:plain

……やっぱ一撃で倒せるぐらいにHP低いな。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151028190518p:plain

くっ、ころ……かと思った。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151028190928p:plain

4Fにて2人目のボス。

……う~ん、ボコハラムと同じ臭いがする。

 

まあボコハラムのことを知らない人に説明すると

・宗教系テロリスト集団

・アフリカで活動

・「アッラーがここの女生徒たちを売りさばけと言っておられる」と言って学校から女生徒を拉致

 

やってることは近いな。

宗教系テロリストはだいたい神のせいにしてテロ行為を正当化してるからな。

こやつ、さては宗教系テロリストだな。

 

あとスリットに手をつっこみたい!

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151028190929p:plain

お、おう?

戦闘前とは別の意味でヤバい気がする。

 

あと一言言っておくが性善説は基本的に日本以外では通用しない。

キリスト教圏など特に性悪説が定着してるからな。

つまりこのシスターは偽物?

これは尋問せねば(ぐへへへへ

 

まあ捕縛不可なんですけどね(´・ω・`)

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~