ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 学園祭イベント トライアル編3

トライアルを全然やってないことに気付いた。

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151002134025p:plain

トライアルやっと3つ目です。

まだダウジングは使いません。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151002134026p:plain

うん、1500弱だし余裕そうだな。

念のためにフレンドは火属性の人にしたが杞憂だったようだな。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151002134027p:plain

さて、ホームに戻ると新たな仲間を手に入れた!

 

なお捕縛ですでに捕まえてるだろというツッコミはなしで。

というか今さらだが蹴鞠のままなんだな。

それなら球蹴りって名前じゃなく、蹴鞠で良かったのではないだろうか?

 

とか色々考えたけど蹴鞠と勘違いしてるがやってるのはサッカー。

両方とも球を蹴るわけだから球蹴りで良いのか。

ちなみに漢字でサッカーを書くと蹴球となったりする。

 

 

そろそろ期間が危ないから霊力勿体ないけどトライアルを重点的にやろうかな。

記事も今日、明日中に次のトライアルを更新予定。

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~