ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

艦これ ランカー報酬(22年11月作戦)

今回は2022年11月作戦のランカー報酬についての話。

 

 

ランカー報酬の前に謹賀新年プレゼント箱と

 

 

嬉しい装備保有枠+10

 

何気に装備枠も艦娘保有枠も圧迫してきてますからね(;^ω^)

 

 

 

と話がそれたので戻します

 

ランカー報酬1つ目

二式爆雷改二☆3

新装備の二式爆雷改二

 

 

性能としては対潜8、命中1、回避1、装甲1と低め

対潜8ということは三式爆雷投射機と同じ対潜値となってます

しかし投射機タイプの爆雷ではないため、シナジーが別であることを考えれば両方積むことになりそうですね

対潜短魚雷?hedgehog?知らない子ですね

また特定艦娘には装備ボーナスがあるそうです

(もしかして:冬イベは対潜MAP?)

 

 

ランカー報酬2つ目はキ96☆4です

 

……つ、使わない(;^ω^)

いや、装備改修して次の装備が使うんだったか?

でもそれなら次の装備が欲しかったw

 

 

とまあ報酬はそこそこな装備でしたね

(どっちかというとハズレな気もするが)

12月作戦もおそらくランクインしてると思うので今月末の報酬には期待大です

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~