ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

お久しぶりです。再起動します

あけましておめでとうございます。

そしておひさしぶりです。

 

これまでの話とこれからの話を少しします。

 

 

 

記事を書くのは3年ぶりぐらいですかね。

何をどうやってたか一切覚えてないです笑

 

この3年間、色々あって忙しかったという言い訳を述べます。

実はリアルが忙しくなった為、艦これを2年弱ほど引退(今は復帰しました)。

その間、投資とかいうリアルマネーを注ぎ込むゲームをやってました汗

50万の損失が発生することもあれば1週間で30万の利益が出ることもあり色々試して楽しんでました(子供は真似しちゃ駄目だぞ)。

その結果、投資は購入先や方針を決めコツコツやることにしたため時間に余裕ができ艦これに復帰。

 

同時にロススト(コードギアス 反逆のルルーシュ ロストストーリーズ)をやり始めたり……

他にも色々ゲームをやっていく中で再びブログに戻ろうかな?と思った次第です。

 

ただ今までのようにクエスト記事を乱立するよりも攻略に重点を置こうと考えてます。

これまで閲覧してくださった方々、これからの記事がガラッと変わる可能性が高いですがご理解の程よろしくお願いいたします。

また投資やロスストに関しては興味ある人がいれば記事にする予定。(いなかったら気が向いた時に雑談として入れるかも)

 

 

末筆ですが本年もよろしくお願いいたします。

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~