ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

艦これ 改造:リシュリュー→リシュリュー改

今回あリシュリュー(Richelieu)を改造します!

とは言ってもグラフィックが変わるわけではないです。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20170908001925p:plain

安定と信頼の中破絵からの改造w

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20170908001926p:plain

改造画面で初めて知ったけど泣き黒子あるんだな。

あと口元にも黒子あるね。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20170908001927p:plain

改造

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20170908001928p:plain

カード化するとこんな感じ。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20170908001929p:plain

改造後の初期装備とステータスはこんな感じ。

15.2cm三連装砲は未改造時の初期装備ですね。

38cm四連装砲改が新しく手に入った装備になります。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20170908001930p:plain

性能はこんな感じ。

火力・対空・命中・装甲が+1~2程度上昇しました。

命中+3装甲+1なのはそれなりに良い性能と思います。

また口径が38cmなので装備改修ができるようになったら強そうですね。

ただ現状では38cm連装砲改の方が改修できる点から命中が高くなるので使い勝手が良いかと思います。

それでも火力は追いつかないので意見が分かれそうですね。

 

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~