ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

艦これ ランカー報酬

6月作戦の報酬配布です。

今回の報酬は夏イベのネタバレになるのでご注意を。

ただし具体的には別記事で触れる予定

 

今回、3群でした。

Z砲の影響受けた人かなりいたようですね。

2群報酬でもそんないらない装備だったので問題なかったですけどね。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20170729003412p:plain

むっちゃん可愛い。

 

報酬1つ目。

艦攻「Swordfish」

一応、イギリス艦攻のソードフィッシュってことらしいです。

性能については後述。

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20170729003413p:plain

報酬2つ目は後期型艦首魚雷(6門)

……正直、もういらなくなってきてる。

いっぱい持ってるのよね。

私の鎮守府でも5つ所持なので……う~む。

 

それよりも試製六連装(酸素)魚雷の方が活用しやすいのでありがたいのですが再配布しませんかね。

それに六連の方が改修値を含めると性能高いんですよね。

後期型魚雷も改修できるようになると良いのですが……

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20170729003414p:plain

ソードフィッシュの性能ですが、こんな感じ。

う~む弱い。

雷装値を求めるなら流星改で良いし、対潜も求めるとしても流星や九七式艦攻(友永)で良いんですよね。

……何に使えばいいのか。

そして同時期にソードフィッシュの熟練も実装されましたがこちらも性能高くないんですよね。

う~む、性能は期待できなさそう。

この装備持ってくる艦娘の性能に期待ですかね。

 

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~