ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 進化編

さて、進化編です。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160322003820p:plain

今回は[あなたの]三三子を++に進化させます。

LEは揃わなかった子が多かったな。

ただ美鈴だけは死ぬ気で集めたわ。

その影響で三三子が大量に出てくるという。

まあこれはこれでありがたかったか。

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160322003821p:plain

ナニ♂が当たってんだよ。

 

いや、ここは「当ててんのよ」っていうべきだったな。

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160322003822p:plain

あ、それは図鑑と攻略wikiに載ってるので結構です(おい

 

 

エッチシーンはカットです。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160322003823p:plain

はいこんな感じです。

まあ何度か見たから知ってるんですけどね。

なんか、やばいよね。

やらしい施設の女の子みたいだわ。

 

水着とほぼ同じ量の布面積なのに下着の方がエロく感じる。

これって普段は見れないからってやつだよね?

白人に足フェチが多いみたいな現象だと思います……たぶん。

 

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160322003824p:plain

貴重な縛師デレ。

なお誰得?な模様。

 

 

 

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~