ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 進化編

さて進化編です 。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160331233332p:plain

今回は鎌断典を+に進化させます。

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160331233333p:plain

まさかの夜這いかけられる方w

普段は縛師が夜這いかけそうなのに。

それにしても典ってなんか妖艶な感じだな。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160331233334p:plain

おう、良いよ(ボロンッ

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160331233335p:plain

衣装がなんかまえよりはだけた?

衣装良いな。

ゴスロリほど描き込み量多いわけじゃないが、それでこういう何枚も服を羽織ってるのはかくの面倒だろう。

十二単とか描くのだるいしな。

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160331233336p:plain

まさかの食われる(意味深)だった。

ボロンも間違ってなかった。

 

鎌断の正体は如何に?

ってところだけど実は++はまだ画像化してない。

録画しながらさらさらっと進ませただけなのよね。

 

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~