ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 進化編

さて、進化編です。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160219230900p:plain

今回は[彼岸の蛍火]陽菜を++にします。

イベ終了直前ぐらいに回したガチャでGETしてなんか4枚揃っちゃいました。

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160219230901p:plain

性的な意味で怒る心に火を付けるってどういうことですかね(-_-;)

なあ性的な行為は燃えるように熱くなるとかなんとかうんたら……

だめだ、どう頑張っても火を付けるに繋がらないorz

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160219230902p:plain

この陽菜が可愛くてドキッ☆としたロリコンwww

 

 

俺です(´・ω・`)

なんか陽菜見てたらロリコンでも何でも良いやって想い始めたわ_(:3 」∠)_

 

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160219230903p:plain

……せ、せやな。

ぱんぱんに詰め込むのはPADだと思うけどな。

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160219230904p:plain

あっ(察し

 

 

 

まあエッチシーンはカットです。

割とイチャラブっぽい普通のシーンだったね。

個人的には過激なやつでも構わなかった。

というか最近は過激な薄い本ばかり読んでるせいかイチャラブだとR18ものって感覚が薄いわ。

たぶん感覚がマヒってるんだろうね。

深愛ショコラでも読んで感覚を取り戻さないと。

※絶対にggってはいけない。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160219230905p:plain

はい衣装チェンジ。

う~ん、こっちもなかなか良いね。

浴衣デートだったから最後まで浴衣で良かったんじゃないかとも思う。

 

しっかし描く作業量の多い絵が続いたな(^_^;)

絵師さんGJ(*´ω`*)b

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160219230906p:plain

ロリにえろんなことを教えて育てる。

おまわりさん待ったなしw

 

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~