ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 進化編

さて、進化編です。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160131225046p:plain

今回は岸花陽菜を++に進化させます。

 

そうです、2回とも捕縛出来たのです。

やったのです。

誉めても良いのです。

ラビンドの誰かのキャラの口調が移ったのです。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160131225137p:plain

お、おう。

(やべぇ、全くおっぱいが進化する気がしない。このまま貧乳ロリキャラで終わるんじゃないだろうか)

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160131225224p:plain

3メートルの巨乳ってw

いや、3メートルのバストってことか?

 

……一応調べてみた。

やっぱりバストは多くても100cm強がいいとこらしいな。

なんか某同人誌みたいな巨乳の人が一杯出てたわ。

うん、3mはないわ。

ってか、この3mは何の長さなのだろう?

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160131225225p:plain

胸の大きさで勝ってもあんまり良いこと無いぞ。

いや、確かに大きい胸には夢が詰まってはいる。

しかしだな、胸の大きさよりも感度が良いと言う人もうんぬんかんぬん。

 

 

エッチシーンはもれなくカット。

ちなみに貧乳をいじくりまわすような話でした。

気になる方はぜひプレイしてみてください。

今なら捕縛で最大2枚手に入りますのでガチャで引く枚数が少なくて済みますよ。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160131225226p:plain

はい、進化。

衣装が変わり過ぎて何から突っ込んで良いか分からない。

むしろ陽菜ちゃんの膣中に突っ込みたい。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160131225227p:plain

そらそうだ。

そんな簡単に大きくなったら世の女性は苦労しない。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160131225228p:plain

そういや胸が小さい人は神経が密になってるから感じやすいって話があるね。

あれって嘘じゃなかったっけ?

 

これについてもggったのだが、胸の感度が良い部分は乳首らしい。

胸が大きいと乳首の部分に触れることが減るので感度が悪く感じるだけとか。

へー。

確かに乳首って男女問わず感度が良い部分ではあるよね。

性的な意味じゃなくて神経がどうのこうのって意味で。

そうなるとやっぱり大きさの関係は嘘だったっぽい?

つまり縛師は騙して……

いや、陽菜本人が幸せならそれで良いや。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160131225229p:plain

可愛い。

いや、進化してからの陽菜の顔がめちゃくちゃ可愛いんだが……

これはひんにう好きになりますわ。

wikiのページ書いた人の気持ちが分かります。

今イベではあまり活躍させれませんけど早めにLvアップさせてイベントで活躍させたいね。

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~