ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

艦これ 報告

だいぶ遅れた報告だが……

 

ランカーになりましたヽ(^o^)丿

 

 

12月から頑張って戦果を稼いでました。

 その結果、500位以内に入ることに成功。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160124113118p:plain

報酬は軽巡主砲。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160124113119p:plain

そしてアメリカ戦艦の主砲(らしい)。

 

 

 

アメリカ戦艦の主砲はそこそこ優秀だったりします。

対空低い代わりに火力が高いってところかな。

 

比較すると

試製51c(略):火力30 対空5 命中1 回避-1

46cm三(略):火力26 対空5

試製41c(略):火力22 対空5 命中2

38cm連装砲改:火力17 対空2 命中3

16inch三(略):火力24 対空3 命中4 装甲1

 

こんなところか。

やっぱり火力高いが対空弱いってところだな。

あとは命中がダントツである点と装甲がプラス1されるのが魅力かな。

命中上がるので支援艦隊の主砲に選ぶこともできるしな。

 

 

これは当たり装備を引いたと思う。

軽巡主砲もランカーになったことが無かったので初めて手に入れたわ。

これはネジの消費が抑えれたので大いに嬉しい。

まあ欲を言えば紫雲とかも欲しかった所ではある。

実は2-5の周回がなかなかに面倒なのだ。

それが解消されればなぁという想いがあったりなかったり。

 

1月も引き続きランカー目指してます。

報酬きたいしてます><

 

2月はイベントまでは任務とEOオンリーで備蓄に入ります。

イベントが早く終わり、ランキングがそこまで悪く無ければ挑もうかな。

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~