ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

艦これ 雑談(任務の話)

どうも。

艦これのイベントの記事出すとか一時ながら全然かけてないです。

というかデータをまとめてすらないです。

申し訳ない。

 

 

それで今やってることを話すと任務(クエスト)やってます。

任務やってる理由としては

①イベ後なので備蓄をしなくて良い期間であること

艦娘も一部を除きほとんど手に入ってること(矢矧・酒匂がいないです)

③無理に育成しないといけない艦がいないこと(育てないといけないのは軽巡・駆逐・その他ぐらいで残りはLv70弱はクリアしてる)

といった所。

 

まあ他にはイベントなどで出る限定任務が解放できない条件にひかからないようにするためなんですけどね。

全部解放しとけばいいのだから。

 

 

さて、そんな中でウィークリーが先週と今週で安定して終わる見込みができたのでその記事を書こうと思う。

ただ長文になってしまうため今日中に投稿できるとは思えない。

そのためその告知だけ記事にしとこうというのが今回の記事。

 

まあウィークリーだけでなくデイリー・マンスリーも話すから長文予定なんですけどね。

なおレべリング中・海域攻略中・1回のみの任務が沢山残ってると言う人はそちらを優先する方が良いです。

デイリー・ウィークリー・マンスリーなんて後半はほとんどうま味ないのですから。

 

 

一応書けた日に投稿予定ですが、明日中にできたら良いなーぐらいです。

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~