ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

雑談 シュヴァルツェスマーケン

隻影のベルンハルト

 

う、うおおおおおおおおおおお(☝՞ਊ ՞)☝

 

シュヴァルツェスマーケンの外伝だと!?

マジか!

これマジか!

 

めちゃくちゃテンション上がるんですが!

 

何これ!

知らなかったわ。

 

これはマジでテンションあがる。

というか連載してたのね。

 

全く知りませんでした。

雑誌の方は高いので小説の方を買わせてもらいます。

 

いやぁシュヴァルツェスマーケンアニメ化企画あるけど、外伝連載中ならなおさらアニメ化しないとね。

まあアニメ化って言っても地上波だったら確実にヤバいシーンがいくつもあるけど。

 

どうせOVAでもウインナーのシーンは規制かカットだろうな。

上半身と下半身の軍曹から赤黒い液体の滴るウインナーとかホラー以外の何物でもない。

※けっこうグロなので白色文字になってます。気になる方は反転してね。

 

 

でも俺的にはあのシーン好きだよ。

文字で表すのに直接的表現ではなく、間接的に表現してるのがすっごい良かった。

まあ小学生並の感想しか言えてないけどなw

 

 

ただあのシーンはどうしても規制かカット入るよね。

 

 

あとはセッ○スシーンは規制入るだろうけどカットしてしまうと話の流れが悪くなると思う。

でもそもそも1クール・2クール程度でそこまで話が進むかどうかが問題よね。

 

でも最後までアニメ化してほしいなぁ。

個人的には原作はものすごい手に汗握る良い作品だったと思う。

アニメ化も納得だし、企画で終わらずぜひお願いします、外伝買うぐらいしかしませんけど。

 

 

というすっごいどうでも良い雑談でした、まる。

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~