ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

艦これ クリスマスボックス

f:id:ge-muha3kade80jikann:20181228095555p:plain

今回は遅れながらクリスマスボックスについて。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20181228095559p:plain

今年も来た、クリスマスボックス。

新春メンテには消滅してしまうので早めに交換しましょう。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20181228095603p:plain

選択肢はこの3つ。

・零式水上偵察機11型乙

・九七式艦攻(九三一空)

・改修資材×5

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20181228095606p:plain

ネジにします。

私はランカー報酬で紫雲がいくつかあるので偵察機はいらないんですよね。

ただ紫雲が少ない方や持ってない方は偵察機を選択する方が良いかと。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20181228095610p:plain

ということでネジ5個を獲得。

最近、任務全然やってないのでネジも増えてない。

代わりに装備改修もしてませんが……

 

ただイベントはしっかりやるつもりです。

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~