ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 雑談

とあることに気付いた。

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151002144147p:plain

いや、今更かもしれんがレベルの横に☆のマークついてね?

これってもしかしてレベルMAXで進化させたとかいうやつかな?

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151002144148p:plain

また☆2個なら++、☆1個なら+ってことだろうか?

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151002144149p:plain

実は最中の進化合成に失敗してるんだよね。

進化元の片方をレベル1にしてたんだわ。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151002144150p:plain

もう1人の方はLvMAX同士で進化させてるからこの通り星が付いてる。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151002144151p:plain

ちなみに比較だがこんなかんじだ。

4%前後ぐらいの違いかな。

 

 

つまり☆がついてない子は進化元がレベルMAXではなかったということなのかな?と判断。

 

ただwiki見ても見落としてなければ説明ない感じなんだよね。

正しいか分からんが☆あった方が強いんだろうな(小並感

 

 

というかなんで今まで見落とししてたんだろ?w

間抜け過ぎるな、俺。

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~