ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 学園祭イベント トライアル編4

さてトライアルだ。

記事のことすっかり忘れてたわけじゃないよ(小声

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151003163412p:plain

ほんと早く消化しないとこれ危ないな。

ちなみにボスは各1人で2階分である。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151003163413p:plain

さて、今回もダウジングアイテムは無しで。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151003163414p:plain

3000代ならよゆーです。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151003163415p:plain

若い女の肉……レズゥ?( ^o^)

というか、この包帯を無理やりひっぺがしたいな。

そんで「あーれー」的な。

発想が古いか(笑)

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151003163417p:plain

ちなみに戦闘画面は映し忘れました、はい。

女の子じゃなくて一ノ瀬さんのそのダイナマイトボディを漁りたいです(直球

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151003163418p:plain

クリア報酬として勝利の証1つGET

でも今度は新しいカードは勝利の証2つで交換なので何ももらえず(´・ω・`)

 

 

次のラビリンスバインドの記事更新は今日か明日の午前中(朝まで)に更新予定。

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~