ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

艦これ 艦娘が裸になる!編

さて、俺は艦これのとある噂を耳にした。

 

現在、夏限定で水着の艦娘が多数いるのはすでに知っているだろう。

そしてその中でリットリオorイタリア(リットリオを改造するとイタリアになる)が全裸になるという噂を手に入れた。

 

海軍としては調査に入らざるを得ないだろう。

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150807201423p:plain

まず、戦闘にて制空権を取る。

 

カットイン時に裸になるらしいので、昼戦カットインを試してみようと思う。

そのために制空権を取ってることが必要である。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150807201424p:plain

1巡目はカットインではなかった。

一応、夏限定の水着グラはこんな感じだ。

なお装備は46砲・パスタ砲改・水観徹甲弾となっている。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150807201425p:plain

よし、弾着カットインきた!

ついに明らかになるぞ、裸の正体!

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150807201426p:plain

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

確かに裸に見えるな。

正確には水着の部分が全部消えただけなのだが、シュレディンガーの猫のように結果を見るまでは着ているか裸なのかは分からないはずだ。

つまり裸である可能性もあるわけだ。

 

よってこれを全裸と言い張っても何も問題は無い。

※大問題です。もはやシュレディンガー関係ないです。

 

 

ちなみにだが、過去には_(:3 」∠)_こと、天城さんの中破時による対空カットインがおならにしか見えないなどの話があった。

今回は同じような感じで、何気無い一連の画像の重なりが生んだ奇跡っぽい。

 

ただその奇跡の結果から言わせてもらうと

イタリアは戦闘中に全裸になる痴j-以下の文章は検閲にひかかりました-

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~