ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

艦これ 改造:瑞鳳改二→瑞鳳改二乙

f:id:ge-muha3kade80jikann:20180312165356p:plain

今回は瑞鳳改二を改造し瑞鳳改二乙にします。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20180312165400p:plain

瑞鳳改二→瑞鳳改二乙は少ない資材で可能。

特にアイテムも必要ないのでコンバートらしい形ですね。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20180312165357p:plain

紅白瑞鳳に。

未改造瑞鳳のグラに近い感じですね。

瑞鳳は未改造の絵も人気が高いので改二乙の絵も人気が高まりそうです。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20180312165358p:plain

カード化するとこんな感じ。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20180312165359p:plain

改二乙の最初のステータスはこんな感じ。

問題は対潜です。

一定条件下だと先制対潜攻撃をしてくれるようになりました。

感覚的には大鷹と同じような運用方針になるでしょうか。

ただ高速軽空母なので大鷹よりも使い勝手が良い仕様になってます。

 

 さらに強くなった瑞鳳も引き連れて引き続き冬イベントを頑張っていきたいと思います。

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~