ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

艦これ 任務「甲型駆逐艦の戦力整備計画」その3

f:id:ge-muha3kade80jikann:20171229172721p:plain

任務「甲型駆逐艦の戦力整備計画」の続きをやります。

今回は2-3編です。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20171231140417p:plain

2-3は東部オリョール海。

もうオリョクルは嫌でち('ヮ' *)

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20171231140414p:plain

編成はこんな感じ。

不知火と秋雲は陽炎型・夕雲型から2隻という条件のためです。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20171231140418p:plain

MAPはこんな感じ。

慣れ親しんでる方がかなり多いと思いますが念のため。

ボスルートから逸れると確定で補給艦などが出現するため任務を受けながらやると良いでしょう。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20171231140421p:plain

ボスまでの道中敵編成はこんな感じの水雷戦隊。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20171231140423p:plain

ボスではヲ級などがいますがノーマルが大半を占めてるのでそこまで脅威はありません。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20171231140424p:plain

無事に任務の条件の1つを達成。

残る条件は2-4。

これがけっこう辛いので後回しになってしまいました。

その影響かはわかりませんがなかなか達成できず(´・ω・`)

記事にするのは遅れそうです(-_-;)

 

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~