ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

艦これ 任務「精鋭「水戦」隊の新編成」

f:id:ge-muha3kade80jikann:20170414233607p:plain

今回は任務「精鋭「水戦」隊の新編成」をやっていきます。

と言っても機種転換任務なので出撃はないんですがね。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20170414233608p:plain

分け合って速吸が水戦ガン積みになってます。

……はい、演習で制空値取らせるために使ってます。

 

前回は第一スロットにせず廃棄したため失敗しましたが今回はきちんと第一スロットにしてます╭( ・ㅂ・)و ̑̑ ぐッ!

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20170414233609p:plain

零式艦戦21型を2機廃棄。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20170414233610p:plain

瑞雲も2機廃棄。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20170414233611p:plain

これで任務達成。

この任務は改修値MAXが一番しんどいですね。

二式水戦改自体もランカー報酬・任務報酬・装備改修からの転換の3通りでしか手に入りませんからネジ消費が……

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20170414233612p:plain

報酬資材はボーキ50と少なめ(´・ω・`)

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20170414233613p:plain

部隊再編中

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20170414233614p:plain

二式水戦改(熟練)を初入手╭( ・ㅂ・)و ̑̑ ぐッ!

対空値5と水戦の中では強風改と並ぶ最大対空値(2017/4/15現在)

また他のステータスが強風改よりも優れているため最高装備と言っても過言ではないでしょう。

ただ任務報酬なので何個も手に入らないのが難点ですね。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20170414233615p:plain

うん、全く同じ内容の任務が再度出てくるんだよね。

つまり二式水戦改(熟練)は2つ所持できるということです。

まあ、私はまだ二式水戦改☆10の2つ目を作れてないので入手できません_(:3 」∠)_

 

イベントが来月ということもあり任務の消化も多少していこうと思います。

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~