ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

艦これ 試製六連装(酸素)魚雷任務

f:id:ge-muha3kade80jikann:20170222115216p:plain

はい、2月も残り1週間を切りましたがいかがお過ごしでしょうか?

イベントは順調ですか?掘りはどうですか?

いやぁ、それにしても如月家具いいねぇ。

如月が頼み込んで作ったとか聞いたらそら購入するしかないわなw

 

 

 

 

と前置きはこのぐらいにして、さっそくですが今回の任務

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20170222115217p:plain

新型魚雷兵装の開発です。

実はけっこう前からクリア可能な任務でした。

しかしこの任務、三連装(酸素)魚雷☆MAXと五連装(酸素)魚雷☆MAXを消費するというとんでもない任務です。

私はどっちも☆MAXで1つずつ所持してはいたものの、五連酸素魚雷はそこまで数がそろっていないので1本なくなるのは手痛い出費と思ってました。

そのため冬イベが攻略できるこの時期まで待っていたのです。

で、クリアしたので早速任務消化。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20170222115218p:plain

ぜかましに五連酸素☆MAXと三連酸素☆MAXを積み任務完了ボタンを押す。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20170222115221p:plain

五連酸素などを消費し……

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20170222115223p:plain試製61cm六連装(酸素)魚雷へ!

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20170222115219p:plain

ネジや資材報酬はこんな感じ。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20170222115224p:plain

これで最強魚雷の一角を手に入れました!

 

あとは四連装酸素魚雷や五連装酸素魚雷をふんだんに使って☆MAXにするだけですね。

大井北上牧場急がねば……

 

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~