ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

雑談 アニメ

いやぁ、アニメは今期も終了しましたね。

いつくか秋期引き続きやるようですね。

今期、私は

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160928105015p:plain

NEW GAME!(以下ニューゲーム)

が一番良かったです。

リゼロも良かったですがジャンルが違うので比較しようがない(笑)

リゼロはストーリーがよく、ニューゲームはキャラがいいって感じですかね。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160928112640j:plain

艦これの8月作戦の発表欄でも5位の人は確実にニューゲーム知ってる人だ。

主役が涼風 青葉18歳だからなw

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160928105016p:plain

ちなみにひふみん推しです。

ゆん先輩も好きだし青葉も好きなんですが……ひふみ先輩は別格です(*´ω`*)

初めて難民化しそうな勢いです。

来期にこの穴を埋めるぐらいのアニメ……期待してます。

 

 

とまあニューゲームの話はここまでにしておくとして、来期の話でも。

来期も新規アニメや2期のアニメがありますね。

個人的に、おくさまが生徒会長の2期にテンション上がってたりします。

またWIXOSSストライクウィッチーズが新しい話として続編をやるらしくそちらも目を話せないです。

 

新規としては魔法少女育成計画が何やらヤバいストーリーの臭いが……

ほのぼの系にもシリアス(絶望)系にもなれるあらすじだったのでどちらに転ぶか、私、気になります!

 

他にも話題になりそうなのはいっぱいありますがこんなもんで。

(正直、良い意味でも悪い意味でも話題になりそうな作品がごろごろあるカオスな状態なので触れたくない(笑))

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~