ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 進化編

さて、進化編です。

ラビンドの残りサービス期間が少ないというのに今週平日にプレイできるのは今日までっぽいんだぜ(´・ω・`)

忙しいから仕方ないし、また土曜から頑張らねば。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160219230542p:plain

さて、今回は野乃根猫子を+に進化させます。

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160219230543p:plain

どうみても幽霊だろ。

まあ幽霊コスって可能性もあるな。

というより化け猫を思い浮かべてるのだが……

 

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160219230544p:plain

それなw

縛師が冷静なツッコミで笑うわ。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160219230545p:plain

今更だけど目の色違うのね。

つーか作画良いね。

鎖骨がすごいすこぶるすごい良い(何がなんだが分からない)

 

あと歯が微妙に犬歯あるのが良いね。

 

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160219230546p:plain

ファッ!?

え?

え?

完全に幽霊じゃないですかーやだー。

 

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160219230547p:plain

軽くって……

体の表面積も少なくなってるぞ。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160219230548p:plain

それな。

あとしっぽどうした。

色々つっこむところ多いわ。

猫子にも穴はあr(ry

 

その辺は++で分かるんだろうな。

++……間に合うかな。

 

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~