ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 進化編

さて、進化編です。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160218224315p:plain

今回は飯島綾女を+に進化させます。

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160218224316p:plain

逆になんだと思ってたんだ。

いや、普通に考えて女の子を縛る職とか思うわけが無いか。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160218224317p:plain

不審者なのは否定しないのな。

いや、まあ不審者か。

それにしても良い笑顔。

 

今更だけど名札制なんだな。

遠くからでも区別つくようにゼッケン制だったわ。

ゼッケンを安全ピンでとめて……ってやってたけど安全ピンで怪我した人が出てわざわざ縫うことになったんだったかな。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160218224318p:plain

お礼か……体で支払っt(ry

 

この暴力的なまでの胸!足!尻!

良いねぇ、しびれるねぇ(どこがとは言わない)

 

次回登場はいつごろだろうな。

運動会だから10月辺りか?

まあ最近は全国的に10月にやらないところも出てきてるんだけどな。

ちなみに昔住んでた地域は気候の影響で10月は避けてたわ。

 

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~