ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 進化編

さて、イベント編です。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160209235540p:plain

甘韮美帆を+に進化させます。

 

韮が読めなかった奴wwww俺です(´・ω・`)

初めは蒲(カマ)と勘違いしてました。

ggったらニラじゃないかと……

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160209235541p:plain

美帆って可愛いよね。

いや、なんか良い奥さんになりそう。

あくまで奥さんな。

母親にしようとは思わない。

なんでかって?

母親相手に欲情するとかできないだろ……(^_^;)

※欲情前提なのが既におかしいです。

 

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160209235542p:plain

それは君がぼうやだからさ(キリッ

 

ってちょっとまて、何か後半の台詞おかしいぞw

いや、もうなんか残念美人になってないか?

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160209235543p:plain

数行前w

メ、メタァ。

 

しかしこれ、エッチシーンの一部分だが、すでにえろい。

裸にリボンだけ残す。

運営は変態ばかりかw

グッジョブです(小声

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160209235544p:plain

教室のガラス……ねぇ。

いや、中学の頃は公立だったんだが年300枚ぐらいガラスが割れてたらしいんだよね。

荒れてるように聞こえるだろ?

生徒同士はすっごい平穏なんだよね。

生徒がカツアゲとか一切しない。

そんなことしたら不良がボコりにいくから。

荒れてるのか平穏なのか分からないという中学生活を送ったわ。

 

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160209235545p:plain

おいw

いや、おいw

めちゃくちゃ汚れてるじゃないか。

チョコ作りでここまで汚れることねーよ。

ミキサー使った時に跳ねたとかか?

それでも跳ね過ぎだw

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160210000041p:plain

あ、この顔ヤバい。

すっごい可愛い。

なんか頑張って作ってる感じがする。

 

 

なお台詞の酷さw

 

 

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~