ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 紅白夢枕イベント16

さて、イベント続きです。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160106153650p:plain

今回はおちょこのガチャを引こうと思います。

もう10連ガチャを11回も引けるほど貯まってたのか……

一応、ガチャチケットと玉猫は全てGETするまでステップアップしない予定。

残ってるのが縄や贈り物ならステップアップしようかと思います。

 

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160106153651p:plain

1回目

玉猫は早めに手に入れたいのでそれなりな内容?

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160106153652p:plain

2回目

目玉じゃない方の美少女キャラカード。

チケットもあってそれなりかな。

美少女部屋と縄は正直いらない。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160106153653p:plain

3回目

縄とカードが半々……

まあダウジングアイテムとかもあるから良い偏りかな?

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160106153654p:plain

4回目

やっと目玉キャラの鬼灯が出た。

目玉キャラが他にもいるのでステップアップは元からできない。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160106153655p:plain

5回目

おお、美味しい展開。

目玉キャラはいないが、それを除けば良い引きだ。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160106153948p:plain

6回目

目玉キャラの志田。

それにしてもシルバーチケットが在庫が多い割になかなか出ないな。

残り20個ぐらいあるんじゃないか?

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160106153949p:plain

7回目

渋くなってきたが、そもそも残ってるものが渋いものが多い。

それよりシルバーチケットの残り具合が半端ない。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160106153950p:plain

8回目。

縄が半分……

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160106153951p:plain

9回目

縄の方が多いw

ってかシルバーチケットが本当に出ないな。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160106153952p:plain

10回目

ここで合計100個を出したわけだが……

シルバーチケットに気を取られてたが、目玉キャラのローリィも出てないw

「シルバーチケット出すまでステップアップしません(キリッ」とか言ってたのに、そもそもステップアップできないとかorz

机をバンバン叩いて笑われてるわ(´・ω・`)

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160106153953p:plain

11回目

はい、11回全部引いたけどローリィは出ないし、シルバーチケットもかなり残ってる。

 

 

また貯まったら引くようにしようかな。

ローリィよりもとっくりのガチャで鬼灯や志田を手に入れて進化させることにしよう。

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~