ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 紅白夢枕イベント14

さてイベント続きです。

おそらくメンテ開けて1時間程度じゃないかな?

記事の方はまだメンテ前のやつです_(:3 」∠)_

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160105183511p:plain

今回は上級β。

ここは特に用事が無い。

シルバーチケット狙いでクリアしたらほとんど来ることはないかな。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160105183512p:plain

3Fにて1人目のボス。

鬼灯だが、収集物のガチャで2枚手に入るから早めにGETして進化させるべきだった。

+だと総戦闘力8倍のボーナスがかかり、413の8倍の3304になるはず。

これはかなり強力な戦闘力になる。

が、この画像の時点ではガチャを全然やっていない。

それどころかクイーンナイトの2枚目を手に入れた時もやってなかった。

これは完全に作戦ミス(´・ω・`)

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160105183719p:plain

6Fにて2人目のボス。

+で持ってるには持ってるが、あまり使うことはないな。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160105183720p:plain

9Fにて3人目のボス。

リリーが1枚邪魔になってるんだよなぁ。

クイーンナイトの4枚目をGETできたら捕縛に行っても良いかもしれない。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160105183721p:plain

ちなみに極悪霊はローリィでした。

日付やプレイ時間まで丸分かり(-_-;)

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160105183722p:plain

戦果はこんな感じ。

美少女部屋ぷらすがいらなくなってきた今日この頃。

一応、Lv1~3まで全部99個所持目指しておくか。

どうせ使うことはないだろうけどアップデートとかで必要なアイテムになった時用に……

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~