ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 紅白夢枕イベント9

さて、イベント続きです。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160102184842p:plain

ローリィの捕縛に成功。

相変わらず31歳を11歳と勘違いさせるかのような発言……

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160102184843p:plain

どうしよう。

こうして改めて縛師と同じ意見になると嫌だな。

なんか、何も無かったことにして意見変えれないかなぁ。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160102224317p:plain

哀れみ?

いや、これはドン引きしてる目ですよ。

100歩譲ってロリコスは良い。

ぶっちゃけ先輩にもゴスロリの人いたからそこまで抵抗は無い。

だが31歳を11歳に聞こえるように喋るのはドン引き(^_^;)

鯖読むにしても限度というものが(うんたらかんたら

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160102224318p:plain

運の尽きってw

なに、この呪いの装備を装着してしまったかのような後悔w

戦力になるならありがたいけどな。

でも1枚だし当分は倉庫の肥やしかな。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160102224319p:plain

ステータスはこんな感じ。

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~