ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

天頂-TEPPEN- 10連ガチャ

さて、天頂-TEPPEN-の記事です。

ひさびさかな?

いや、少し前にSR確定ガチャでやったか。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151224153105p:plain

今回は10回ガチャるを3回やるとステータス上昇アイテムがもらえるらしいのでやってみようと思います。

それに今なら10回ガチャるでSR以上2枚確定だ。

最近、限界突破用のSRカードの準備にも手間取ってたしちょうど良かった。

 

 

ということで10回ガチャる1回目なのだが……

スクショ取り忘れたのでボックスの一覧を切り貼りして見た。

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151224153106p:plain

長い(^_^;)

画像が長いよ。

内容としてはSR2枚、R8枚か。

ハズレだな。

まあ限界突破用の餌になるから良いんですけどね。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151224153107p:plain

2回目。

う、うん。

これもしかして全部ハズレじゃないか?

SR2枚は確定で出るしな。(SR以上なので最低でもSR)

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151224153108p:plain

3回目。

偏り過ぎだろw

SSR1枚、SR4枚、R5枚か。

当たりだな。

しかもこのSSRって確定の場所からずれてるんだよね。

つまりSR以上確定の部分は6つともSRだったと……

まあ何にしてもSSRが出て嬉しいです。

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~