ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 麗しき令嬢との逢瀬 まとめとコメント返し

イベントお疲れさまでした。

 

 

いや、実は頂上編の話をしようと思ったんですけどね。

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151120162229p:plain

こういう画像使ってね。

 

で、なんでその話をしなかったのか?

 

理由は風邪です!

 

 

実は風邪ひきました(´・ω・`)

その影響で下記のコメントのアドバイスを反映できませんでした(´・ω・`)

 

コメント「同名のスキルさえあればスキルのレベル上げに使えるので、毒島先輩だと++にしなくてもランベントトーチのレベル上げなら使えますよ。 」

 

スキルは1つならSR1枚でも上げれたんですね。

wikiのスキル欄見てるけど見落としてました><

 

まあ捕縛しようとして風邪ひいてて挑戦できなかったんですけどね(´・ω・`)

 

 

 

はい、そんなわけで最後は消化不良で終わってしまったこのイベント。

次のイベントはクイズイベントなのでゆっくりできそうで安心です(*´ω`*)

 

一応クイズの回答とかも載せる予定。

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~