ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 麗しき令嬢との逢瀬9

イベント続きだ。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151108230424p:plain

はい、九条さんを捕縛しました。

「くっ」って聞くと「くっ、殺せ」しか思いつかないわ。

特にこれエロゲーだしな。

締まるっ。がまたエロスを醸し出す。

うん、縛るだけでなく、挿れるまでして手籠めにしようと思ってる。(下衆の極み

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151108230425p:plain

お見合い相手ねぇ……

というかこの文章見て縛師がモテ過ぎてイラッっと来たのは俺だけでしょうか?

なんなんだ。

除霊の縄に媚薬とか惚れ薬でもしみこませてるのだろうか?

しみこませてるなら方法を俺にも教えてください、お願いします。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151108234213p:plain

ステータスはこんな感じ。

 

 

ここで1つ失敗を犯した。

普通にプレゼント一覧から手持ちに加えたが、特効収集ボーナスが付くのは次イベントらしい。

つまり手持ちを1つ埋めただけというorz

けっこう手持ちがギリギリなんだよね。

これは痛い失敗をしてしまった(´・ω・`)

 

まあ失敗は振り返らず捕縛を引き続き頑張って行きましょう。

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~