ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド ハロウィン仮装パーティイベント24

さてイベントだが

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151024124557p:plain

足利さんを交換しました\(^o^)/

ほんとお嬢様好きなメイドだな。

 

そういやお嬢様は仕事してるから疲れてるだろうな。

うん、キャンディをあげなくてはな。

疲労がポンッ!と取れてるキャンディを!

ヒロポンは違法です。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151024124558p:plain

おし、これで4枚揃ったな。

進化させよう。

だが進化編の記事は来月に取っておきます。

ごめんね(´・ω・`)

 

 

たぶんイベント終わるまでに最終的に特効収集がどれぐらいまで上がったかっていう記事をあげると思います。

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~