ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド ハロウィン仮装パーティイベント18

さてイベント上級ダンジョン編だ。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151022214646p:plain

足利さんが捕縛可能数が更に+1されてる。

キャンディと交換も含めると++に必要な4枚が揃うことになる。

[早熟レディ]彩華を交換したら次は足利さんで決まりかな。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151022214647p:plain

3Fにて1人目ボス。

どうやら欠片の入手確率は7.5%らしい。

……低いのか高いのか分からない。

とりあえず消費税より低いことは分かった。

 

ちなみにドロップ率7.5%ということは10回の間に54.1%の確率で1回落ちるらしい。

……う~ん微妙?

某擬人化ゲームなら100周程度やっても問題無いのだがラビリンスバインドは霊力がな(´・ω・`)

う~ん、まあレベルアップ調整ができれば良いなー程度かな、ここは。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151022214648p:plain

6Fにて2人目のボス。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151022220618p:plain

9Fにて3人目のボス

足利さんを捕まえたい><

捕まえてから超上級に挑戦したいと思います。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151022220619p:plain

戦果はこんな感じ。

足利さんが最下層にいるので捕縛縄持ち込みの関係上重量に空きスペースが……

仕方ないとは言え複雑な気持ち。

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~