ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 進化編

さて進化編だ。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151020121928p:plain

[くノ一]リリー手に入れてきました><

というかキャンディ収集のやつをリリー優先にしました。

それで手に入れて特効収集を狙った方が今なら効率良いかと思いやりました。

ちなみに今は[早熟レディ]彩華にしてます。

その後、[狐魔女]クズノハが交換できるかどうか……って所かな。

ちなみに美波を交換する予定だったのは諦めました。

集まらないし集まったとしても収集のボーナスは次回らしいしな。

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151020121929p:plain

まだ探してるのか、秘密。

ならベッドでゆっくり教えてあげようかい?(ゲス顔

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151020121930p:plain

あ、うん、見つかってたよな前も。

くノ一が見つかったらどうなるかはもう分かってるよな?(にっこり

もう拷問しかないよね!エロい意味での!

 

 

 

えっちシーンはカット。

ちなみに案の定そっち系でした。

興味のある方はぜひプレイしてください。

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151020121931p:plain

おう、くノ一おめでとう。

あとその太もも触らしてくれ。

めっちゃいいね。

スリットからはみ出る太もも。

最高じゃないか( ・´ー・`)

 

 

 

 

 

まあ実は素材が無くてLvあげれてないんだよね。

縁がめちゃくちゃ余ってるし、10連縁ガチャ×10=100回で何が出るか?って記事を書いても良いかもな。

とか思ってます。

気が向いたら書きます。

無かったらお察しください。

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~