ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 進化編

さて進化編だ。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151009143039p:plain

今回は[くノ一]リリーだ。

2日目で2枚GETして進化させてました。

なお3日目は捕縛失敗した模様。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151009143040p:plain

おう、そういうのメモるの止めてくれ。

そうか、そういう風にメモしているならその女の子はリリーにしようか(*´ω`*)

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151009143041p:plain

うん。

いや、尾行以前に目の前でメモ内容を話してるのがな。

というかその表情ほんとに好き><

可愛い!可愛すぎて押し倒したい。

 

 

 

 

 

間のシーンはカットです。

画像がヤバかったのでカットするしかなかった。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151009143042p:plain

お、スパッツ無くなったな。

これはもしかしてノーパンなのではないだろうか!

このスリットから手を突っ込んで悪戯したい!

それかスカートめくりの要領で前か後ろをバッ!とめくりたい。

そんで恥ずかしがらせたい><

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151009143043p:plain

おう。

ムラっと来たわ。

だから押し倒させてくれ。

というかこの絵ヤバいな。

さっきよりも近くなったせいか生脚が見える。

めちゃくちゃエロイ!

太もも触りてぇ(本音)

 

 

これは++までもっていきたいところだな。

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~