ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド ハロウィン仮装パーティイベント3

さて中級の後半戦だ。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151008231226p:plain

6Fにて2人目のボス。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151008231227p:plain

あ、会ったことあるな、この子。

いつだったかな?

そして今気付いた。

この子ってノーブラじゃね?

ノーブラでレースの服で出歩いてるってけっこうヤバい子なんじゃないか……(゜o゜)

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151008231228p:plain

はい、戦闘はこんな感じ。

まあ中級なので流石に強くは無いです。

属性を加味しなくてもスキル使った攻撃を3~4発程度で落ちます。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151008231230p:plain

目がヤバいんだよなぁ。

というか王子様は本当にいるのかい?

まさか「エア友のともちゃん」や「めぐねえ」みたいな存在じゃないだろうな?

というかこの話聞く限りそんな感じのいない存在な気がしてきた。

ここに病院を建てた方が良いかもしれん。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151008231231p:plain

戦果はこんな感じ。

右から2番目がクッキーです。

女の子にあげよう。

ちなみに中級までなら5Fで玉猫が出て必ずもらえるので要チェック。

 

 

ラビリンスバインドの記事更新ですが以下の2つを予定してます。

・イベントダンジョン編を明日中に

・進化編を明日か明後日の午前3時に

 

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~