ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 学園祭イベント ダンジョン編6

さて、イベント2週目になってけっこう立つが記事更新がやっと間に合うように。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150926203100p:plain

また初級からやり直しだが、クリア報酬ももらえるので美味しいかな。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150926203101p:plain

1人目ボス。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150926203102p:plain

2人目ボス。

 

どっちも弱いので気にしてなかったが、配置やステータスは変わってない感じがするな。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150926203103p:plain

戦果はこんな感じです。

 

 

短いので中級も続けて書こうかな。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150926203147p:plain

中級2だ。

一ノ瀬が捕縛できるらしい。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150926203148p:plain

1人目ボス。

 

 

 

そしてここでミスを犯す。

何度がダンジョン周回してたのに2人目の一ノ瀬の戦闘画面をスクショ撮ってなかった。

まあ画像貼ってもここまでで話す内容ないんですけどね。

だって1週目と変わらないんだもん(笑)

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150926203149p:plain

ちなみに捕縛には無事成功しました。

 

次の午前3時(29日3時)か、その次の午前3時(30日3時)にでも進化の記事書きます。

お楽しみに(*´ω`*)

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~