ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 学園祭イベント トライアル編2

さて、トライアルの続きだ。

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150924205606p:plain

今回もダウジング無しで行っちゃうよ。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150924205607p:plain

あ、全裸おっぱいさん 一ノ瀬さんじゃないですか。

今回もまだ3桁だし余裕だったわ。

逆に何も書くことがないという……

アレ?弱いなら嬉しいはずだよな?

うん、今から強かったら最後まで行けないしこれで良いんだ、うん。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150924205608p:plain

2個目が集まったので一ノ瀬が1枚もらえました。

これ狙ってるよな?

前のもそうだったしな。

いやぁ、面白いことしてくれるねぇ。

 

 

とこんなこと思ってたんだけどこの辺りからトライアルよりも捕縛を優先し始めた。

というのも実はまだ1週目の画像だったりする。

 

 

短かったので今日はまだ記事更新する予定。

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~