ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

アニメ雑談

がっこうぐらし6話見ました。

 

 

 

……め、めぐ姉(´;ω;`)ブワッ

 

 

 

 

 

 

……ごめん、知ってた。

いや、だってフラグばんばん出てたじゃん。

というか水落とす音聞いて「あ、これ今回でネタばらしするのね」って思ったわ。

音楽室でラジカセ(今はCDプレイヤーって言うのかな?)壊れて流れてる音楽が不穏になっていく演出はめちゃくちゃ良かったね。

単純にラジカセが壊れる音だけでも良いのだが、不穏な音楽をあえてラジカセで演出するというのがな。

 

そしてEDも良かった。

今までめぐ姉がいたシーンが次々と消えていくのがすっごい良い。

今までのはゆきの妄想だというのが分かる感じでな。

 

最後に次回予告でまで消えてちょっと悲しかったけど(´・ω・`)

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~