ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

雑談

news.nicovideo.jp

 

 

フェチの王道ともいえるメイド服とスク水

これが合体した衣装ができたらしい。

 

(´・ω・`)……なんかコレジャナイ感が半端ない。

 

 

いや、これならメイド用エプロンにスク水の方が良いわ。

それかメイド服の下にスク水で、メイド服がミニスカよりも短くて見える仕様とかな。

 

あとカチューシャないのか?

あれないと締まらないだろ。

 

 

……混ぜるな危険だったのかな?

美味しい物を混ぜても美味しいとは限らないからなぁ。

そういう結果になっちゃいましたか。

 

頼むからアニメ描いてる人がこの衣装を参考にするとかやめてくれよ、マジで。

単品のメイド服でお願いします><

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~