ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 真夏の誘惑 ダンジョン編5

さて、ラビリンスバインド続きやって行こうかな。

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150731233527p:plain

この赤い線がぐるぐる回ってるの見て、縄とびに見えた。

いや、でもこの服から言って縄とびはないよな。

……鞭かな?

いや、新体操とかで使うリボンかもしれん。

女の子が鞭持って歩いてるとかないない(ヾノ・∀・`)ナイナイ

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150731234455p:plain

……鞭だったわ。(´・ω・`)

しかも働き蜂って……

いや、もしかして新たな敵として蜂が出てくるんじゃないか?

というか、働き蜂に命令するなら「あいつらを倒しておやりなさい!」だろ。

滅茶苦茶って何?エロ同人みたいな展開なのかな?

蜂に刺されてもだえるとか……

なんかそんな同人誌あったぞ。

読んだ記憶があるが内容覚えてないなorz

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150731234456p:plain

蜂じゃなくてナスじゃん!

●ヮ●ナスは嫌いなのです

まあ捕縛できるけどどうしようかなー。

ココまで来たしチャレンジしないと勿体ないよね。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150731234457p:plain

……(´・ω・`)

捕まえれませんでした。

 

進撃の巨人っぽくいうと

私が至らないあまり、ただ悪戯に捕縛縄を浪費し、何の成果も得られませんでした!

 

……うん、まあ分かってた。

1回2回じゃ捕まらないわな。(なお捕縛縄はあなざー含め6個持って行っている)

 

 

というか台詞的にお嬢様なのか。

プライベートビーチとか……金持ち乙m9

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150731234458p:plain

……あ、これウザいタイプの金持ちだろ?そうだろ?

水着のセンスもそういうタイプのやつだ。

金持ち+高飛車って感じだ。

 

……この子好きな人いるかな?

いたらごめんね?

俺、苦手だわ。

嫌いなタイプの人(´・ω・`)

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150731234459p:plain

……せ、せやな。

下々の世界とか天竜人かなんかかな?

気にいらなくて良いんでお帰り下さい。

できれば何度も戦いたくないんで早めに捕縛されてください。

お願いします、何でもしますんで。(ん?今)

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150731234500p:plain

ピキピキピキピキ(^_^メ)

あれだな。

七宝園の方がトイレに素っ裸で置き去りくらうべきだったんじゃないかな?

むしろ美鈴みたいなツンデレはあそこまでやらなくて良かったと思う。

ツンデレキャラが崩壊して依存系になっちゃったし。

 

 

 

そしてここで失態を犯す。

戦果の画面をスクリーンショットするのを忘れてた\(^o^)/

まあ、あれです。

かばんいっぱいの水着を持って帰りました。

 

ん?

なんか字にするとめちゃくちゃヤバい人みたいだなw

かばんいっぱいの水着とかwww

しかも男が女性用水着を大量に持って歩いてるとかw

 

完全に事案です、どうもありがとうございます。

 

 

次回は中級編の再突入か上級編かな?

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~