ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 真夏の誘惑 地獄編1

さて、地獄編だが、まだ挑戦はしない。

 

というのも以下のようなものが飛んできた。

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150730141245p:plain

救援要請である。

なおネチケットとして名前は伏せてます。

(もし今後、名前バレるような画像あったら言ってください。編集します。)

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150730141246p:plain……勝てねぇよw

強すぎw

一応全員にヘルプを送ったわ。

その上で7倍攻撃もしかけた。

まああまりダメージ与えれなかったけどな(´・ω・`)

 

これ、自分が挑戦しても勝てないんじゃね?

まず最後まで行けるか疑問。

 

しかし、それでも次回に挑戦するぜ。

 

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~